タイムスリップ

社員ブログ



春らしい気候になってきました***

暖かくなってくるとどこかに出かけたくなりますね!

まだ寒いころの話にはなりますが、帰省して来ました

新幹線と特急を乗り継いでの旅は

久々でドキドキわくわく(^^♪

 

 

 

 

JR=列車という概念だった事を「今は電車⁈」と

笑われた恥ずかしい記憶が蘇ったのですが、

地元での正解(JR四国列車)が、今更ながら分かって

スッキリ!!笑

 

 

 

        車窓からの景観は昔のままで帰省する気持ちが高まりました⤴

 

 

到着した地元は駅が新しくなり、街並みも道路も変わり、まさに浦島太郎状態に(*_*;

再会した親を小さく感じたことで更に年月の経過を痛感⤵

 

 

 

 

 

 

実家では半世紀使用されている現役電化製品に衝撃(゚д゚)!

日本製品の精巧さに感動すら覚えました✨笑

 

何度となくタイプスリップしたような感覚になった今回の帰省旅♪♪

やっぱり旅行は良いわな~と再認識しました!(^^)!

                            住宅営業部 山西

 

<< >>