こんな商品ご存知でしょうか?(=^・^=)

社員ブログ



三月も中旬に差しかかり、寒い冬からようやく解放され暖かい時期になる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

そして出会いと別れの時期でもあるのが3月、今年度ご卒業を迎えられる皆様おめでとうございます。

サッシ・ガラス・住宅設備等多岐に渡る商品を取り扱う弊社でありますが、

今回はサッシに関連するある部材を紹介させて頂きます。

こちらになります。写真を見るだけでは頭に?がいっぱい浮かんでしまうような気が致しますのでご紹介させて頂きます。

部材名が『エアタイトゴム』もしくは『エアタイト材』(通称AT材)、用途としては防音や気密性を保つ為に主に玄関や窓に用いられる断熱材になります。

ある現場で取付を行いましたので、取付前・取付後の写真もご覧下さい。

施工前                                                                                                    

施工後

枠に部材を入れていく正直地味で根気のいる作業で、最近は部屋数の多い現場も増えているので少し気が参る事もありますが、

どの部材にもどの仕事にもしっかりとした意味・役割があり、どんな仕事に対しても誠心誠意、誇りを持って日々業務を行っています。

ご自宅の玄関・窓でAT材の劣化等、お困りの際は是非弊社にお問い合わせ下さい。AT材以外に関してももちろんご相談お待ちしております。

 

特販営業部 清藤

<< >>