読書の秋📚

社員ブログ



こんにちは!最近は朝晩が肌寒くなり、秋めいてきました。

秋と言えば…の一つとして「読書の秋🍂」があります。

写真は私が最近読んだ本です。

 

 

 

 

 

 

 

小説やエッセイを好んで読むことが多く

実生活でも大なり小なり「こんなことあるよな」と振り返ることが出来たり、

疑似的にも性別や年代が違う方の考え方を知ることが出来る点に面白みを感じます。

なぜだか記憶に残る一節が出てきたりするものです。

今年は早々に、私的NO.1書籍👑に出会うこともできました!

これからも本を通して、少しでも思考の幅を広げることに繋げられたら良いなと思います(^^♪

 

住宅営業部 山根

<< >>