漢、池田焼肉旅(福岡編)

社員ブログ



皆さんこんにちは

お待ちかねの池田焼肉旅のコーナーです。

今回は私の古巣の仲間たちがはるばる松山から福岡旅行にきました。

ちょうどいい機会ですので、福岡市のおすすめの焼肉屋レポートしてまいります。

まずは小倉に集合して新幹線で福岡へ!

なんと自由席で2160円で16分あれば、

鼻歌歌ってたら到着します。ちかいですねー♪♪♪

博多についたらまず屋台を何軒かまわりまして、おなかが温まってきたところで焼肉へGO!!!

あえてお店の名前は伏せますが、以下焼肉の画像をご堪能ください。

 

 

 

 

 

 

 

イチボがブリブリでめちゃめちゃ食べ応えありました!

ドリンクも充実していて、ここで食べるだけで来たかいがありました。

 

 

 

 

 

 

 

サイドメニューもうまかったので見つけたらぜひメニューの端から端まで注文してみてください。

福岡に行ったらぜひ写真からこのお店を探してみてください(@-@)

中洲屋台街の近くがヒントです。

 

ちなみに私はこの後小倉に帰ってラーメンを食べました。

そして終電を行橋まで寝過ごしました。

次回、行橋編でお会いしましょう。BYE

                            特販営業部 池田昌平

 

 

 

 

 

<< >>