久しぶりのGW(*´▽`*)

社員ブログ



皆さんこんにちは!

世間ではコロナウィルスも5類の扱いになり

街中では人手が多くなったように思います。

そんな中私は、GWに名古屋旅行に行きました。

 

人生初めて伊勢神宮に行きました。

神聖な空気を味わう事が出来、参道には食べ歩きも出来たりと活気が溢れていました。

パワースポットもあり十分に満たされたと感じております✨

次の日はジブリパークに行き3つの内1つ、ジブリの大倉庫のチケットが取れたので

行ってきました。あまり詳しくはなく友人の付き添いで行きましたが

世界観がすごく感動しました👍

ハウルの動く城の箇所も建設中だったので出来上がったらまた行きたいです( *´艸`)

 

旅行に行くことは少なくなりましたが

皆さんのお勧めの場所があったら教えて下さい。

これから暑い季節が始まりますので体調には気を付けて過ごしたいです。

 

住宅営業部 山手

<< >>