待ち遠しい季節限定食(^^♪

社員ブログ



寒い冬から暖かい春を経て、爽やかな初夏に向かう今日この頃ですが、

皆さまいかがお過ごしですか?

美味しい食べ物やお酒に出会うとワクワクしますが、

季節・期間限定食にも目がありません(^-^;

暑くなってくると待ちに待った麺類夏限定メニューが登場します!

 

✨「冷やし中華」✨

 ↓の文言を見るとウキウキします(^^♪

 

✨「冷やしサンラータン麺」✨

 酸味好きにはたまらない酸味と辛味が絶妙なバランスです!(^^)!

 

✨「かぼすラーメン」✨

 爽やかな香りと味がクセになります(^_-)-☆

 

 

1シーズンで何回食べられるか、休日、お店に車を走らせるのが楽しみです。

旬の食材が美味しいように、季節限定食はその季節を堪能できる幸せを

運んでくれます。

今後も更にお気に入りの季節・期間限定食を増やしていきたいと思います(^^)/

                          

                            住宅営業部 山西

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<< >>