紫陽花

社員ブログ



こんにちは!

例年より早めの梅雨入りでじめじめとした日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか(^-^)?

 

天候も不安定でコロナ禍でもある為なかなか外にも出れず

趣味のカメラもなかなかできないですが久しぶりに

カメラをもって紫陽花を見てきました!!

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな色の紫陽花が集まっていてとてもきれいでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つの花びらが他のものよりも小さくて

可愛らしいものもありました♡

 

 

 

 

 

 

 

淡い色の紫陽花もきれいですが、はっきりとした色の

紫陽花もとてもきれいでした☆

 

きれいな紫陽花を見てとても癒されました😊

コロナ禍で思うようにしたいことができない日々が

続いていますが今できることのなかで楽しみを見つけて

行きたいと思います♪

                   SA 立花

<< >>