コロナの収束を願う!

社員ブログ



皆さんこんにちは!本日は願望を叫びたいと思います。

コロナのなか自粛モードで、緊急事態宣言も延長、どこにも出れずストレスが溜まります!

この状況になる前は、飲み会の好きな私はよく飲みに行ったり、自宅で友人と飲んだりしてました。

今では、外食に行ってもお酒も飲めず、人生の楽しみが一つ無くなった感じがしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ前に行ったお店の写真ですが、とても懐かしく、寂しい気持ちでいっぱいです。

早く生ビールが美味しく飲める日が帰ってくることを祈っております。

皆様の健康と、平穏無事な日々が早く戻ってくれることも合わせて祈りつつ自粛したいと思います。

 

                                特販営業部 山本

<< >>