桜の季節🌸

社員ブログ



桜もずいぶん散ってしまいましたが、先週撮ってきました桜の名所の写真をアップします。

町全体が薄ピンクに染められて何だかほわほわしますね🌸

先ずは定番の小倉城 この日はたまたま天気が良く綺麗な桜が撮れました。

 

 

 

続いて板櫃川の桜🌸 よくうちのワンちゃんと散歩してた思い出の場所でもあります。

 

 

 

続けて総合体育館近くの中央公園🌸 たまにジョギングしている場所です。

 

 

最後におすすめスポットなのが、幽霊坂でおなじみの岡垣町 成田山不動寺の桜です🌸

遠くに海も見えて最高に気持ちが良いですよ(^▽^)/

 

全集中!水の呼吸 参ノ型 流流舞い!!  見たいな写真も撮れるらしいですよ~

(鬼滅好きの義母です。)

まだ大勢で飲食したり、宴会が出来ませんが皆さんソーシャルディスタンスを保ちながら

楽しんでたようですよ!(^^)!

また、みんなで桜を見ながら騒げる日が早く戻って来るといいですね(*^▽^*)

                           特販営業部 周防

<< >>