☆電子ドラムを叩こう☆

社員ブログ



皆様、こんにちは!!

特販営業部の嘉多山です。

今回は、コロナの自粛中に我が家で起こった出来事を少しご紹介します。

先日、小学5年生の長男が突然ドラムセットが欲しいと懇願してきました。
何やらYOU TUBEの動画がきっかけらしく、それらしい棒をを持っては机をリズムよく叩く日々が続き、ついに電子ドラムを購入しました。

コロナの影響で学校は休みが続き、少しでも没頭できるものがあればと思い、購入しましたが、
気が付けば、ドラムよりも任天堂スイッチでゲームばかり・・・。

それならと、私もドラムの練習をしてみましたが、これがかなり難しい・・・。
私の周りには音楽をやっていた、友人・知人も少なく、教わるのも難しい状況。
今では私ももうあまり触ってはいません・・・。

今となっては、1歳になる三男のおもちゃとなってしまいました・・・。

衝動買いはよくないですね~!!
もっと検討してから購入すべきでした。反省です・・・。

子育ては難しいなとつくづく感じさせられた出来事でした。

特販営業部 嘉多山

<< >>