サイクリング日和になってきました

社員ブログ



 

皆さまこんにちは!

 

最近は暖かい日が増えてきて、お出かけ日和になってきましたね。

しかし、コロナウイルスのせいでなかなか外出しにくい日が続いています。私も憂鬱です・・・

せっかくの春なので、人ごみを避けて、お散歩やサイクリング等いかがでしょうか?^^

 

私は大学時代、自転車のサークルに入っていて、今でも趣味でロードバイクに乗っています。

 

 

先日九重の長者原に登った時の写真です!

この時はまだ1月で、寒さに震えながらのサイクリングでした。

 

暖かくなったら行ってみたいと考えていたコースがありますので、

皆さまにご紹介いたします!

 

響灘の海沿いを走る「遠賀宗像自転車道」別名「ひびき灘自転車道」です。

アップダウンの少ない、歩行者自転車専用道路のため、

初心者の方でも気軽にサイクリングが楽しめる人気スポットです!

レンタサイクル(貸自転車)もあります。

 

私もまだ行ったことが無いため写真がありませんが、ぜひ検索してみてください!

 

私も感染症に気を付けながら、春を楽しみたいと思います。

 

 

 

住宅営業部 辻

<< >>