サッカーJ2リーグ開幕~ギラヴァンツ北九州~

社員ブログ



こんにちは!まだまだ寒い日が続きますがサッカーJ2リーグは2/22に開幕しました!

7年前からサッカーにはまり、今ではギラヴァンツ北九州の一人前サポーターになった岩崎です。

ギラヴァンツ北九州は昨シーズンJ3リーグ優勝を果たし、今シーズンよりJ2リーグへ帰ってきました

 

長かった、、、一昨年はJ3リーグ最下位という屈辱を味わい、苦渋の思いで戦った昨シーズンでしたが選手、クラブ、サポーターが一つになり叶えたJ2リーグ復帰です。勝ち続けると面白いもので、殺伐としていたサポーター同士の雰囲気もよくなり、笑顔が増えてきます。

 

それはまるで、沢山の向日葵がきらきらと太陽にむかって立ち、高く大きく咲こうとする様のようでした。

 

残念ながら開幕戦はアビスパ福岡に1-0で負けてしまいましたが、まだまだはじまったばかりです。

 

今シーズンも、仕事をしっかりこなしてギラヴァンツ北九州の応援頑張ります!

                                              住宅営業部 岩崎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンの私のパイフラです。向日葵と共に!

 

 

 

パーソナリティの上田恵子さんとギラヴァンツ北九州熱烈応援中のヒマワリ君と岩崎

 

 

 

<< >>