新入社員歓迎会

社員ブログ



4月13日に新入社員歓迎会を足立山森林公園にて行いました。

前日の雨で天気が心配されていましたが、当日は晴れ、予定通り屋外で実施することが出来ました。新たな顔ぶれが加わり、桜がまだ残る木の下で会がスタートしました。

 

今年は3名の新入社員を迎えました。

3人それぞれが日々新しいことに奮闘中ですが、毎日笑顔を絶やさず頑張っています。

 

焼き係は煙に包まれながら、焼き加減の調節や味つけなどに悪戦苦闘しながらも和気あいあいと焼き係を全うしました。

 

普段、業務で関わることの少ない方々とも垣根を越えて交流することが出来るのも会の醍醐味ですね~

  

新たなメンバーが加わった新山十を今後も宜しくお願い致します。

 

                                  彦友会  幹事一同

<< >>