第4回 山十本社~中津営業所 50キロウォーク

社員ブログ



こんにちは!特販営業部SA西村です。

10/27(土)に山十50キロウォークが行われました(^^)/

 

2012年に始まったこの50キロウォークも早いもので今回が≪第4回≫!

私も第2回、第3回と歩きましたが想像以上のきつさです…

今回はサポートとして社員を応援してきました!

 

 

今年から本社出発の25キロコースも設定されました。

余力があれば、そのまま50キロコースに変更可能になりました♪

なのでコースとしては3つ!

★本社→中津営業所 50キロコース

★本社→築城駅 25キロコース

★築城駅→中津営業所 25キロコース

 

自分に合わせたコースを選んで、参加出来ます。

 

AM6時 本社START

外はまだ真っ暗なので、室内で記念撮影。

IWAツアー様より、ドリンクゼリーの差し入れを頂き、栄養補給!

いつもありがとうございます!

 

今回の50キロウォーク幹事の杉野主任の挨拶を終えて…

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ中津営業所に向かって出発です!

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いているうちに朝日が照り始めました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤は元気元気!!


 

 

 

 

 

 

皆でお喋りしながらワイワイと^^


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YKK AP様からも4名がエントリー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中盤…

だんだんと疲れも見えてきました。

各々自分のペースで前に進みます。

 

 

 

 

このペアは快調に飛ばしています(^^)/

楽しそうです♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM11時

築城スタートの25キロコースの社員も出発です。

 

途中で50キロ組と合流し、新しいメンバーも交え中津営業所を目指します!

 

ちなみに本社から築城駅までの25キロ組はこの築城駅がゴールです★

お疲れ様でした!!

 

 

 

いよいよ終盤!

山国川を超えてからが長いんですよね…。

あともう踏ん張りですっ。

 

 

 

私は一足先に中津営業所に行き、

中津営業所のサポート組とゴールを待ちます^^

 

ゴールテープを持ってそわそわ(`・ω・´)

お疲れ様ーーー!と早く伝えたい。

 

 

14:15

50キロコースで一番にゴールしたのは周防主任(^o^)/


 

 

 

 

 

快調なペースでいけたのは日頃のスクワット効果だそうです★

 

 

 

続いて社長がゴール!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い笑顔(^^)!

上位でゴールです!


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

100キロウォーク常連の塩田さんも到着しました!

60代後半とは思えない元気さ!

 

 

 

 

 

 

 

ガッツポーズ!達成感★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に目標の50キロ・25キロを完歩する事が出来ました!!!

今回参加した皆様、本当にお疲れ様でした。

 

懸命に歩く姿、かっこよかったです(●`・ω・)ゞ

ゴールした時の達成感に満ちた笑顔も素敵でした!

今回改めて、山十の忍耐力の強さを感じました。

皆で何かをやり遂げるのは、やはり気持ちが良いですね!

 

 

私もその達成感を共感したかったです(´;ω;`)

次回機会があれば、50キロで参加したいと思います!

 

 

 

+☆ 第4回山十ウォーキング参加者 ☆+

50km 完歩者 (14名)

吉田社長、吉田取締役、吉田室長、

周防、池田(昌)、稗田、児玉、塩田、

安岡、杉野、和田、清藤、

牛嶋様(YKK AP)、嵜永様(YKK AP)、

 

25km完歩者 (10名)

池田(裕)、籾木、内田、伊藤、

小野、河内、綾塚、山根、

末次様(YKK AP)穴見様(YKK AP)

 

サポートメンバー

森口、長迫、小川、高村、平原、上赤、西村

 

 

                    特販営業部SA 西村

 

 

 

 

 

<< >>