サッカーな日々!!

社員ブログ



とうとう始めてしまいました(笑)

 

ギラヴァンツ北九州の応援に飽き足らず、とうとう私、、、

サッカーを始めてしまいました~!

 

 

新門司人工芝コート 芝がキレイです

 

人生の半世紀を、今年めでたく迎えることができ、さてさて何か

始めるには良いチャンス。うーん・・・そうだ!サッカーしてみよう!

単純かつ、決断早し。だがしかし、サッカーって本当にハードなスポーツ

でした。。。

走る走る走る、蹴る、走る走る、蹴る走る走る走る。。。

                              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生において、こんなに一生懸命に走ることになるとは...。

65歳まで参加できるそうなので、自分の体と相談しながら無理をしないこと。

日焼け問題が最大の悩みどころですが、飲む日焼け止めの力を借りつつ

帽子をかぶろうかとコーチに相談したところ、

「ヘディングができないから(^_^;)」...ですね(笑)

 

 

そして、そして、ワールドカップ開催!ますますテンションを上がります!

 

今 サッカーの仲間内で大流行中のJリーグチップス(笑)

子供の頃を思い出しつつ、大人買いしてワクワクしながら開けています。

 

楽しいことって、自分から見つけるものなのですね!

それでは、、、日本の活躍を期待してワールドカップを楽しむ!

そして、サッカーがうまくなれるようケガに注意して、練習がんばります!

                                           

                   住宅営業部 岩崎

 

<< >>