CSに向けて

社員ブログ



こんにちは!!!

工事課の高崎と甲斐です。

私達はプロ野球が好きなんですが、つい先日両リーグの優勝チームが決定しました。

そこでそれぞれのチームから私達が注目している選手を紹介したいとおもいます。

 

まずは、ソフトバンク!

抑えとして、セーブの日本記録を更新したサファテ投手ですが、中継ぎのこの人が居たからこそ作れた記録といっても間違いではないと思います!!

 

そう、私、甲斐の注目選手は

岩崎 翔選手です。

 

 

 

 

 

 

 

身長188センチの長身から156キロのストレート、スライダー、フォークを軸としスローカーブやチェンジアップを織り交ぜる投球です。

今年12球団最多の登板数でCSも疲れが残っているとは思いますが、勝ちパターンの必勝リレーをみたいです!!

 

一方、私高崎の注目選手は

広島 松山 竜平選手です。

 

昨年から徐々に頭角をあらわし今シーズン途中から、不動の4番だった鈴木誠也選手のケガにより代役として、見事な活躍を見せておりCSでも打線のキーマンになること間違いなしです。

 

両チーム共、順調に勝ち上がれば、日本シリーズでの対決は史上初となります!!

普段、野球を見ない方も、もし両チームの対決となれば非常に見どころの多い試合になると思いますので、この機会に是非ごらんになってはいかがでしょうか。

 

                                               工事課 高崎 甲斐

<< >>