「セメント部7人夏物語」

社員ブログ




.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

皆さん、こんにちは!山十㈱セメント部の吉村です。
今回は、セメント部の仲間たちを紹介させて頂きます。

まず最初に、責任者の籾木係長です。(上段左から1番目)本来は営業ですが、配達も引取も頑張ってくれている勤続年数26年のベテランです。

次に、勤続年数30年の今井さんです。(下段左から3番目)面白おかしくユーモアのある大ベテランの配送員です。

そして次に、12年間リフトに乗って倉庫を守りながら現在は事務の仕事にも挑戦している、実年齢よりも若く見える宮崎くんです。(下段左から1番目)トラックの運転、営業の仕事にも挑戦している修業の身です…(笑)

そして更に次に、長崎県出身、笑顔が素敵なアニキ風の三浦くんです。(上段左から3番目)最近までは配送員として頑張ってくれていましたが、現在は宮崎くんから引継いで倉庫を守るリフトマンとして、配車、積込、在庫管理に頑張ってくれています。

また、そして更に次に、入社8ケ月目になる女性事務員です。(上段左から4番目)いつも明るく笑顔で、セメント部の窓口として周りを癒してくれています。

またまた、そして更に次に、入社3ケ月目になる配送員の新谷くんです。(上段左から2番目)お酒大好き、カラオケ大好きの、とってもひょうきんでやんちゃな新人です。

最後は、偉そうに真ん中で座っているのが私、吉村です。(下段左から2番目)私も以前は、配送員としてセメント類を運んでいましたが、今現在は営業4年目としてお客様や周りの方々にお世話になりながら、毎日が勉強で頑張っております。

以上で紹介は終わりますが、セメント部の仲間7人と龍光産業(水巻)の3人で心を一つに合言葉は「大人になろう!」で会社の売上貢献に向け、お客様の信用、信頼を得られる部署として今後も一生懸命に頑張ってまいりますので、皆様のご支援ご鞭撻の程を宜しくお願い致します。

山十㈱セメント部  吉村

<< >>