~今井さん長い間お疲れ様でした~

社員ブログ



セメント部の大ベテラン 今井さんが3月8日に

とうとう満期退職を迎えます。

今井さんはデスクワークが苦手なので、代わって

私から紹介させて頂きます。

 

大字商店、山十セメント部で、セメント・セメント副資材

等の配送業務をされてきました。

その合算勤続年数は・・・なんと約40年

私の年齢とほぼ同年ですので、考えるだけで驚きです。

 

配達先では、現場の御客様とも仲良く会話をしている姿を

良く見かけていましたが、人当たりの良さ、人懐っこさが、

信頼を得ていたのだと思います。見習いたいところです。

趣味はカラオケで、お酒が大好きです。

お昼ご飯も良く食べています。

時には、カップ麺のどん兵衛とサトウの

ご飯(300g)を食べ、胃もたれしていました。

陽気なイメージが強い今井さんですが、仕事では

現場が近づくにつれて雰囲気が変わり、職人の顔に

切り替わるんです!!

そして、荷下ろしが終わるといつもの陽気な今井さんに

戻ります。

頑張る姿を見れるのも残り1ヶ月を切りました。

最後に今井さんからの御挨拶となります。

 

『山十の皆様方、本当に御世話になりました。

  セメント部の方々、今後も配送業務を頑張って

ください。

益々の発展を願っております。     今井昭次』    

                              

              セメント部 吉村(兼)

<< >>