新入社員紹介

社員ブログ



皆様こんにちは。

 

821日に入社しました中尾 友宣(なかお ともよし)と申します。

 

以前、家具屋に勤めていた経験もあり物を持つことに関しては少し自信があったのですが、ガラス、サッシの重さにはビックリしました!

今では、少しずつ慣れてきたおかげで持てるようになってきましたが、まだまだ細かな動きが難しく未熟さを感じているところです。

 

 

ガラスの切断、サッシ組立、現場等専門的なことも多くイチからのスタートですが、丁寧に出来ることを一つ一つ増やしながらやっていきたいと思っています。

 

先輩方にも優しくご指導して頂き学ぶことばかりです。分からないことは、積極的に質問し自分の力に変えて少しでも早く戦力になれるよう日々努力していきたいと思っています。

 

まずは、ケガ、事故の無いよう頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

                             中津営業所  中尾

 

<< >>