夏の思い出‼︎

社員ブログ



こんにちは、中津営業所の大塚です。

 

夏も終わり秋に・・・  ということで夏の思い出でも話してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく夏なので夏っぽいことをしようと思い、周防大島と言う山口県にある島に行ってきました。

 

夏っぽいことと言っても海に入るわけでもなく、海沿いにあるカフェでランチして、海で遊ぶ家族を眺めたり、島ドライブしてって感じですけど、まぁ楽しめたと思います。

 

 

次の日は、広島県の宮島が近くだったので宮島散策して帰りました。

意外とメイン通りより、横に逸れた道を歩いてみるのも行った事のない所を見つけたり、風情?のある街並みを見れてオススメかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだテンション上がって撮ってもらった写真で終わりたいと思います。では、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                  中津営業所  大塚

<< >>