別府で地獄めぐり!

社員ブログ



中津営業所の今角です!

皆様も日々、夏の暑さと戦いながらお仕事を頑張られていることと思います。

今年の夏の暑さは、気温が高く全身から汗が噴き出すレベルで、

こまめな休憩、水分補給を徹底しましょう!!(あと塩分とかも大事です!)

 

先週の土曜日に別府の地獄めぐり(人生初)にいってきました!

海外からの観光客の数が凄いことになっていたので、日本ではないと錯覚を起こしそうな感じでした(笑)

 

赤色だったり青色だったりワニがいたり歩いて移動するのは大変でしたが

いい休日を過ごせたと思います。男3人だったので花が欲しかったですが・・・

 

もう少しでお盆休みに入りますので体調を崩さずに頑張りましょう!!( `ー´)ノ

<< >>