ららぽーとでの衝撃!

社員ブログ



 

 こんにちは、特販営業部の山本です。

最近毎日ジメジメして嫌な毎日が続いてますが、皆さん体調不良など起こしてないですか?

これからも気温が上がり、過ごしにくい日が続きそうですね~!

そんな暑さも吹き飛ばすヒーローをご紹介したいと思います!

福岡のららぽーと等身大ガンダムです!!!

大人になったら実際に操縦出来るガンダムが出来ればいいな~と思ってました!

 

  

さすがに操縦は出来ませんが、等身大のガンダムを見た際の感動は大変なものでした!

科学の進歩って凄いですね~!

他にもガンダム関連の物がたくさんありますので、

梅雨が明けて天気の良い時にでも見に行かれてみてはいかがでしょうか?

後ろ姿もなかなかのものですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは日陰になりますので、正面撮影で暑くなった方は涼んで鑑賞して下さい。

熱中症には十分お気をつけて、水分補給を忘れずに~!!

ガンダム最強です!

                               特販営業部 山本

 

 

 

<< >>