我が家の愛犬紹介

社員ブログ



皆さんこんにちは。

早いもので2023年も一か月が経過しました。

2月以降も、しばらく寒い日が続くと思われるので、皆さん体調管理にはくれぐれも気を付けて下さい。

さて、今回は我が家の愛犬を紹介したいと思います。

 

こちらの写真は8年前に我が家の家族になったラブラドールレトリバーのソラちゃん(9歳)です。

性格的には人見知りで、食いしん坊な愛犬です。

そして、昨年10月 新しい家族が加わりました。

こちらの写真は新たに家族に加わったラブラドールレトリバーのリクちゃん(0歳)です。

性格的にはやんちゃで誰にでも懐く、食いしん坊な愛犬です。

彼らは、私が仕事で疲れて帰って来ても、一緒に遊べば癒しとなり、疲れも吹っ飛びます。

今後も、家族の一員として長い付き合いになると思うので、一緒に沢山の思い出を作っていきたいと思います。

最後に、我が社の社員ブログが、昨年から約半年間中断していましたが、今回以降、

随時ブログを更新していくので、皆さんどうぞよろしくお願い致します。

                               工事課 森 高崎

<< >>