集中力アップ( `・ω・)φ

社員ブログ



皆様、こんにちは!

先日、やってみたいなあと思っていた「写経」を自宅でしてみました。

本来はお寺で作法からきっちりすれば感じ方も変わるのでしょうが、、、。

今回は

・集中力アップ!

・久しぶりに筆で書きたい!(幼稚園児から中学3年生まで書道教室に通ってました( ̄▽ ̄))

という目的だった為、本屋さんで写経セットを購入し、自宅ですることに・・・。

静かな部屋で一人、書くことだけに専念できたので、集中力が鍛えられたかな?と思います(^^)/

普段から集中して業務を行うことが多いので、仕事にも活かせる趣味ができたかなと思います♪

機会があればお寺での体験もできたらいいなと思っています(#^^#)

(写真は実際に書いた写経です、、。久しぶりなのであまり上手ではないですが、、、。(+_+))

 

皆さんもぜひ「やってみたいな」を実現してみてはいかがでしょうか?(^_-)-☆

 

特販営業部 SA 池田

<< >>