日田川開き観光祭

社員ブログ



1年の流れは速いもので、あっという間に春が過ぎ6月になってしまいました。

 

梅雨入りのニュースが気になる季節となり、これから本格的な夏に向けて

半袖や風通しの良い服に衣替えしている方も多いのではないでしょうか。

 

さて、そんな中今年は大分県日田市の三隈川で5/20に川開きが行われました。

3年ぶりのイベントで、2日間を通して1万発の大花火大会で多くの人で賑わっていました。

 

私も数年ぶりに行くことになり、久しぶりの花火を見て感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだコロナ禍ではありますが、こういったイベント行事が

最近は少しづつ開催されるようになり、とても嬉しく思います。

 

これからは暑くなっていきますが、感染防止対策、熱中症対策を

しっかりと行いながら、日々の業務に励みたいと思います!

 

 

中津営業所 小島

 

<< >>