ゴールデンウィーク旅☆彡

社員ブログ



こんにちは。住宅営業部SA西村です。

 

HPを作成するのは久しぶりです。

私事ですが、1年と少し産休育休を取り 時短勤務で職場復帰致しました!

(と言いましても、復帰して早いものでもう1年3か月経ちました。

特販営業部⇒住宅営業部に異動となり、新たな気持ちで業務に励んでいます。)

 

 

GWは単身赴任の夫のいる東京に遊びに行ってきました。

2歳半の息子の「ひこうきにのりたい!」の願いを叶えてきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機内で泣いてしまわないか心配でしたが、静かに飛行機の旅を楽しんでいました!

羽田空港に着陸した時には、

「ひこうきのったね~たのしかった!またのろう、そうしよ~♪」

とご機嫌でした。

 

 

まだまだコロナが落ち着いていないので、観光は最低限で。

東京駅で新幹線を見ました。

 

左上 秋田新幹線「こまち」×東北・北海道新幹線「やまびこ」

右上 山形新幹線「つばさ」

右下 上越・北陸新幹線「はくたか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州では見ることの出来ない新幹線で、親の私達も興奮してしまいました^^

 

 

↓ちなみに前回夫が新幹線でこちらに帰省してきた際は小倉駅で見た

新幹線電気軌道総合試験車「ドクターイエロー」です。

手前が東海道山陽新幹線「のぞみ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW平日の朝、東京タワーの下まで行きました。

こどもの日が近いのでこいのぼりが(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日の朝一番に行ったスカイツリー。

こちらは展望回廊まで行きました。

息子は上から線路を見つけ、こんなところでも電車探し^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のGW、家族3人で楽しく過ごす事が出来ました。

息子も大好きなお父さんに会えて、乗り物もたくさん見ることが

出来て喜んでいました(´ω`*) 

持っているおもちゃのトミカと同じゴミ収集車と都営バスを見た時もニコニコ^^

 

 

北九州に帰る前日に東京でPCR検査、当日北九州空港に着いてまたPCR検査を受け、

無事に帰宅しました。

 

またこれから仕事と子育ての両立頑張ります!

 

                     住宅営業部SA西村

<< >>