☆北九州魅力満喫パスポート☆

社員ブログ



皆様こんにちは!!

特販営業部 工務の嘉多山です☆

 

本日は、我が町北九州の名所を思う存分楽しめるアイテム、

その名も『北九州魅力満喫パスポート』のご紹介をしたいと

思います!!

 

 

『北九州魅力満喫パスポート』とは大人400円・高校生以下200円で令和3年10月~令和4年3月13日の期間中

対象施設への入場が何度でも可能になるかなりお得なパスポートです!!

対象施設は以下の通り、北九州の名所9ヶ所!!

1.関門海峡ミュージアム

2.門司港レトロ展望室

3.旧大阪商船 わたせせいぞうギャラリー

4.旧門司三井倶楽部2階

5.九州鉄道記念館

6.北九州銀行レトロライン『潮風号』

7.小倉城

8.小倉城庭園

9.皿倉山ケーブルカー・スロープカー

 

私はこのパスポートを利用し、電車好きの三男と九州鉄道記念館と小倉城へ観光へ行ってきました。

どちらも久しぶりに行き改めて北九州の良さを実感することができました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の3月13日まで利用可能なので、まだまだ楽しむことができると思います!!

パスポートの販売場所は市内5ヶ所ありますので『北九州魅力満喫パスポート』で

検索してみてください!!

 

次回は、新日本三大夜景となりました皿倉山のロープウェイで夜景のを楽しみたいと思います☆

 

特販営業部 嘉多山

<< >>