お疲れ様!

社員ブログ



12月に入ってさらに寒くなりました。皆さん風邪などひかれないよう気をつけてください。

今年もひと月を切りました。改めて1年の早さを実感しています。

本題

あと数日で、妻の愛車を今回の車検を受けずに廃車することにしました。

長年乗った車なので思いも一入(ひとしお)です。

夫婦2人の頃から、そして子供が生まれてからも、家族をいろんな所に運んでくれました。

また、私にとっては入社した年に購入した車とあり、会社と同じ年月を歩んだ仲でもありました。

写真は12年前のもので今はかなり古く汚れてます。

きれいに洗車してさよならしたいと思います。

何はともあれ、17年間本当にありがとう、お疲れ様でした。

 

                             樹脂課 杉野

 

<< >>