インドア派の休日***

社員ブログ



 みなさま、こんにちは!

最近一段と寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私はインドア派なのでお休みの日も室内で暖かく過ごしております(*^^*)

とは言え…たまに外出もしており、先日は博多の友人のところへ遊びに行きました!

博多駅を利用しましたが、人出が増えていて活気を感じました(^^♪

 

意気揚々と博多に行きましたが、何せインドア派なので1日の大半は友人宅で

NetFlixを見て過ごしました。

プロジェクターで見るのにハマってます!最高です!!(^_-)-☆

 

家でのんびりと過ごした後、近くの公園を散歩したときの写真です。

紅葉がすごく綺麗でした!

 

 

 

 

 

 

 

また来年も見られるのを楽しみにしておこうと思います(^^)

 

来週からまた寒くなるようなので、みなさまも風邪などひかれないようご自愛くださいませ!

 

               特販営業部 SA 赤坂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<< >>