『クリナップ』 新商品のご案内♪

おすすめ情報



緊急事態宣言が繰り返される中 皆様ご自宅で過ごされる時間が多くなってきていますね。

そんなおうち時間の中で 入浴タイムを快適に過ごしてみませんか(*^-^*)

今回は9月から発売予定の 『クリナップ』 ユニットバス アクリアバス をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏場などは ゆっくり時間が無くてシャワーだけ~ という方も多いのではないでしょうか?

このアクリアバスはそんな方にお薦め(*^▽^*)

まずは洗い場 : カウンターなし仕様となっている為 【ひろびろ 動きやすい】を

テーマにしております。

カウンターをなくすことで動きやすくなり、立ちながらのシャワー浴にピッタリ!!

また、床や壁の掃除もしやすくなりました。

お次はシャワー : 大流量シャワーヘッドZAAVA(ザーヴァ)

ZAAVAシャワーはワイドなシャワーで体全体を包み込むような贅沢な浴び心地が特長。

吐水面積が従来の2.6倍!!たっぷりの流量で贅沢で爽快な浴び心地が実現できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は壁カラーも2色が追加になり 今まで以上に充実したラインナップとなっております(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になるな~ 見てみたいな~ と思われた方はぜひショールームへ足を運んでみてください。

現在コロナ禍の中で予約制となっておりますので、先にお電話を頂ければご案内させていただきます。

楽しい時間を1つでも多くをモットーにお薦めしたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

 

                          特販営業部 SA 安岡

 

 

<< >>