夏らしさを求めて🌻

社員ブログ



皆様こんにちは!うだるような暑さとコロナ禍により外出しづらい日々となっていますね。

しかし、この状況でも夏らしさを実感したく、

先日向日葵を見に行きました。(緊急事態宣言解除中です)

少し時期が早かったのですが「青い空・明るい太陽・輝く黄色の花弁」が

とってもすがすがしい気持ちにさせてくれました!(^^♪

 

 

また他にも、夏らしいパキっとした濃い色合いのお花も見ることができました。

このお花の中で、写真を撮り合うご家族の姿もあり、

その光景にもほっこりとした気持ちになります。(*^^*)

 

 

 

久しぶりにリフレッシュができ、

また植物からは癒しをもらい、暑さとは逆に心はクールダウンした1日となりました。

 

まだまだ、意識的な体調管理が必要な日々ですが、皆様どうぞ御自愛ください。

住宅営業部 SA 山根

 

<< >>