YJK77 キャッチボール

社員ブログ



こんにちは!

寒い冬も終わり、暖かい季節になってまいりました。  仕事が終わってから会社

の近くの公園で、有志によるキャッチボールをしましたので、その様子を・・・

社員77名中、18名が参加してくれました。軟式野球のボールで上から投げる人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトボールを下から投げる人。

あっ、この写真の人が和田副キャプテンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグビーボールでキャッチボールをする人もいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩が温もってくるとピッチングをする人もいました。

多分、次の日には筋肉痛になっていることでしょう(笑)

あっ、打席に立っている写真の人が吉田総監督です。

真剣な表情もカッコイイですね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は体も温もり山本コーチがノックをしてくれました。

最初は正面に打ってくれていましたが、

どんどんエスカレートして右に振られ左に振られ…(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内を端から端えと走り回されていました(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にはへとへとになって戻って来てました(*_*)

目的としてはストレス解消、運動不足解消、コミュニケーションの場として実施させて頂きましたが、

参加してくれた全員が筋肉痛になっているとかいないとか…(笑)

また第2回も開催する予定ですので、

参加された人も参加されてない人も是非参加してください。(キャプテン・吉村)

次回は私も参加させて頂きます。(三浦)

セメント部 吉村 三浦

 

<< >>