山登りはいかが?

社員ブログ



先週の「海」も素敵でしたが、今回は「山登り」にチャレンジしてきました(*’▽’)

 

昨年12月12日(いちに・いちに に ちなんで(笑))

弊社近くの長野緑地駐車場横から登れる

<剣立山(けんたてやま)>に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登山道は、地元の有志の方々がかなり整備され

道に迷わないよう 目印やロ-プも張っていて

初心者の私には、とても登りやすかったです!!

 

   

 

 

 

 

 

今回、小学生から80歳代の方々とチャレンジしてきましたが

途中、草イチゴや竹林等 自然に触れ、楽しむ事が出来ました。

 

登山にちょっと目覚めた私。

いつかは孫ちゃんと一緒に と 夢見て

 

 

 

 

 

 

 

次は八幡の皿倉山を目指してみようと今から楽しみにしています♪

 

                          住宅営業部 内田

 

<< >>