新入社員紹介

社員ブログ



 皆さんこんにちは!

本年1月6日 入社いたしました、

今角 亮介(いますみ りょうすけ)と申します!現在26歳で去年の9月まで埼玉県に住んでいました!

コロナの影響もあり、仕事の面でも不安がありましたので、地元の中津に帰省し、

山十に入社することとなりました!

まだ仕事を始めて1か月も経っていません( ´∀` )w

営業希望ですが、配送業務の助手をしながら商品や取引先様の事をメインに覚えさせていただいている最中です。

倉庫に戻りドアの組み立てなども少しだけやらせていただいています!これから覚えることも自分に出来ること出来ないこと、どんどん増えいくと思いますが

優しい先輩方や上司、事務の方にお世話になりながらこなしていければと思っています!

年内には1人立ちできるよう努力していきますので、足りない点など御座いましら遠慮なく言っていただけると幸いです。

 

中津営業所  今角 亮介

<< >>