2020年 年末ご挨拶

社員ブログ



本日、商品棚卸と大掃除を終え、2020年の業務を無事終了致しました。

本年も、得意先様、仕入れ先様はじめ、多くの方にご愛顧をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

今年 上半期は、コロナ禍の緊急事態宣言下で、弊社のみならず、業界全体が営業自粛するなか、大変苦戦を強いられましたが、下半期には需要も徐々に増し、業績も回復してきました。
これも得意先様、仕入れ先様のご理解とご協力のおかげと感謝しております。

また、テレワークに対応するためのデジタル化の促進や、中期経営計画達成のためのプロジェクトの推進等、
時代の変化に対応するため、変革にチャレンジしております。

変化していかねばなりませんが、変えてはならないものもあります。

それが、経営理念の中心にあります、「感謝報恩」の精神です。

創業から受け継いでまいりました思いを、次世代につなげていくために、一段とめまぐるしく変化する時代ではありますが、皆様のお役にたつ企業としてより一層 事業発展できるよう尽力してまいります。
これからも、引き続き ご支援、ご指導をよろしくお願いいたします。

新しい年が、皆様にとりまして、充実した良い年になりますよう祈念いたしまして、
年末のご挨拶とさせていただきます。

PS: 今年一年、弊社社員が発信いたしましたこの新着情報をご覧いただき、
   ありがとうございました。
   来年も、いろいろな角度から情報発信ができればと思っております。
   ぜひ、引き続きご覧ください。

                           山十株式会社
                            代表取締役  吉田裕彦

<< >>