例年とは違う年末年始の過ごし方

社員ブログ



12月に入り、寒さの厳しい季節となりましたが、皆様体調など崩されてないですか?

今年はコロナの影響で、少しでも体調が悪いと感じると『もしかして・・・』と不安に感じる日々をお過ごしの方も多いかと思います。

私自身、手洗い・うがい・マスク・消毒など感染に気を付けながら過ごす日常が当たり前となった年でした。

またこれからの時期は、例年なら忘年会・クリスマス・お正月など楽しいイベントが目白押しですが、今年は会社の忘年会もお友達との飲み会も全て中止。

家族で集まるお正月も、話し合いの結果、高齢の両親・妊娠中の弟嫁・受験生の甥っ子の事を考慮し、他県からの帰省は止めて、各家からオンラインで繋がろうという事に決めました。

例年にない寂しい年末年始となりそうですが、致し方ないですね・・・

まずは健康第一!

コロナの終息を願いながら、今年はお家時間を満喫したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し寂しい近況ブログとなってしまいましたが、添付写真のシクラメンは本日お客様より、私たち女性社員に差し入れにと頂いたプレゼントです♪

とっても可愛くて癒されます。お客様の心遣いに感謝。

お家に持って帰って大事に育てたいと思います。

今年の寂しいお家時間を明るくしてくれますね。

本当にありがとうございました(^-^)

 

                 住宅営業部SA  福田

 

 

 

<< >>