100キロウォーク! 行橋~別府

社員ブログ



塩田さんが、10月12日から13日にかけて100キロウォークに参加しました。

今回はその模様を紹介していきます!

 

 

スタートは行橋の正八幡宮神社から12時半出発です。

参加者はとても多く行列が出来ています!

 

出だし好調!

 

途中休憩をはさみながら、日付が変わるころ中間地点の宇佐を通過し、この100キロウォークの一番の難所となる七曲り峠を越え・・・(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

第二の難所、赤松峠を越えます(*‘∀‘)

 

 

  無事、2つの峠を越えたころ、夜が明け始め眠気と疲労はピークに達していますが、残り約20キロをラストスパートです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標の時間には達することはできませんでしたが、さすが塩田さんです!

10年連続完歩は素晴らしいの一言です!

仕事面でもプライベート面でもとても尊敬のできる方です!!!

 

 

<< >>