マンションリニューアル工事

おすすめ情報



こんにちは。

今回は1~3月に工事しました「 某、到津のマンション 」のキッチン・洗面化粧台・室内建具の

リニューアル工事のご紹介をしたいと思います。

 

LIXILのシステムキッチン・食器棚【 リシェルSI 】

・セラミック天板を採用。熱、キズ、汚れに強いセラミックトップ

  焼き物ならではの変わらない美しさ。インテリアとしての魅力も高めています。

・水栓にはハンズフリー水栓「ナビッシュ」を採用。

  手や物をかざすだけで自動で吐水・止水。調理中のムダな動きを減らし、

  調理の効率を高めます。

洗面化粧台【 LUMISIS(ルミシス)】

・大理石の質感と素材感を再現した「ラシピアカウンター」

  大柄な石目模様を施し、より大理石らしさを主張した素材です。

・ミラーキャビネットは裏面全て収納付き

・左右からの光で顔に影をつくらない「フェイスフルライト」

  縦に配置したLED照明により、影の出やすいあごの下や頬に影をつくりにくくします。

  ファンデーションの塗りムラやひげの剃り残しチェックにもおすすめなライトです。

・三面鏡下部に設置した、手を差し出すだけで照明をオン、オフ、調光できる

 「タッチレススイッチ」

最後に【 ガラスパーテーション3枚引き戸 】

・寝室とリビングの間仕切として採用されました。

  全面透明ガラスにグラデーションフィルムを貼り作製。

  オシャレな空間を演出しました。

 

 

マンション・戸建てのリフォームをお考えの際は是非ご連絡を!

 

                             特販営業部 河村

 

 

<< >>