新築祝い

社員ブログ



先日、昨年末に新築された、高校時代の同級生宅に遊びに行って来ました。

実はこちらのご自宅、偶然にも弊社とお取引のある住宅メーカー様を通して、

サッシは山十の工事課で取り付けさせて頂いた物件なんです。

見積作成をしたのは、私!!

まさか、親友のマイホームの見積もりをする日が来るとは・・・

見積もりの際、図面を見ながら、どんなお家になるのかを想像し

この日を楽しみにしていました♪

まずは、YKKAPのヴェナートの玄関が出迎えてくれました\(^o^)/

利便性・オシャレなデザイン・優れた防犯機能を兼ね備えた優秀な玄関です。

続いて、リビング。

選んで頂いた窓種は、弊社一押しの高機能樹脂窓APWです。

樹脂窓は断熱性に優れているので、夏は涼しく、冬はあったか!

冷暖房費の節約になります。

    

 

和室には、エピソードのウインスター横スリット窓。

上部にFIX窓、下には開口可能なすべり出し窓を重ね、

和室の落ち着いた雰囲気に合わせて内観をクリア色に♪

子供部屋にはAPW上げ下げ窓。

白の壁紙と合わせて内観色はホワイト。

明るく、清潔感があってオシャレですよね(*^_^*)

 

旦那様のこだわりがたくさん詰まった素敵なお家で、

この日、何度「うらやましい~」を連呼したことか!!笑

自分が見積もりをしたお家にお邪魔できる経験なんて

おそらく最初で最後だと思うので、とても貴重な経験をさせて頂き

大変勉強になりました。

 

親友の手料理でガールズトークも盛り上がり、チビちゃんの可愛い笑顔に癒されて、

とても充実した1日を送る事が出来ました。

親友ファミリーに感謝☆

また、HPにご自宅の写真を載せることも快く承諾して頂き本当にありがとうございました。

また近い内に遊びに行きたいと思います(^_^)/~

 

                                  住宅営業部 SA 福田

<< >>