気分転換!(^^)!

社員ブログ



先日、大正時代からの古民家を改築したお店へランチに行きました。

HPや宣伝は一切しておらず、まさに知る人ぞ知ると言った場所に

ありました。

個性的な老夫婦が営んでおられ、

趣味である骨董品収集が活かされて、

部屋は様々な雑貨でいっぱいでした。

料理も自然の

食材・味に

こだわっていて、

とても美味しかった

です!!

 

 

 

 

 

 

 

これで料理は一部なんです!!

勿論一人分です(●^o^●)

雑貨を集めた旅先での話も聞かせて頂き、

美味しい料理と共に異空間を感じる事が

出来ました。

お庭も素敵で、レモンやゆずの木があり、

珍しい小紫式部もありました。

 

その後、秋を感じにドライブしたのですが、

秋の中に春?を感じて、これまた不思議な感覚を味わう事が出来ました。


  

 

 

 

出不精でなかなか外出しないのですが、

近場でこんなリフレッシュができるなら、

たまには出かけるのも良いものですね♪♪♪

大変満足感いっぱいの1日でした(^_^)v

                                   (住宅営業部SA 山西)

 

<< >>