新 ウォシュレット一体形便器GG 発売のお知らせ

おすすめ情報



TOTOのウォシュレット一体形便器 新「GG」/新「GG800」

が来月2月1日より販売開始となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きれい除菌水」によるノズル除菌機能「ノズルきれい」が新たに標準搭載

されています!


 

 

 

 

 

 

【きれい除菌水とは??】

「きれい除菌水」は水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる

除菌成分の次亜塩素酸を含む水で、薬品や洗剤を使わず、水から作られます。

時間が経つともとの水に戻るので、環境に優しいのが特徴です!!

ノズルの内部まで、除菌出来るので安心ですね(^^)/!

 

【標準化ピクトグラムの採用】

誰でも安心して操作できるトイレ環境設備を目指す為、各メーカーが

標準化ピクトグラムを採用しています。

 


 

 

 

 

 

その他従来通りの特徴もご紹介致します!!

【プレミスト】

便器に座ると自動で便器にミスト状の水をふきつけ、汚れをつきにくくします。

【セフィオンテクト】

便器表面の凹凸をツルツルにして汚れの付着力を弱め、理想的な自浄力を実現しています。

⇒この2つの相乗効果でさらに汚れが付きにくく、落ちやすくなっています!!!

 

【「フチなし形状」便器】

汚れがたまりやすい便器のフチ裏をなくしているので、汚れをひと拭きで落としやすく、

清掃性が向上しています。

 

【節水】

タンク式でありながら、少ない水でもしっかりと洗い流す「トルネード洗浄」で

超節水の「4.8L洗浄」を実現しています。

2000年頃販売されていたの13L洗浄の便器に比べて約71%の節水となります。

 

 

防汚性・清掃性・節水性・操作性に優れた ウォシュレット一体型便器GGシリーズ。

是非、TOTOショールームでおたしかめ下さい(*^_^*)!

                                     

                                  特販営業部 西村

<< >>