冬の風物詩・・・

社員ブログ



皆様 こんにちは(^o^)

12月・・・師走でバタバタとしている中

ちょっと気分転換をしてみませんか?

12月と言えば、毎年各地でイルミネーションがきれいに輝いていますね。

今年はちょっと足を延ばして 田川の道の駅 『おおとう桜街道』へ行ってきました。

今年のテーマは 『美女と野獣』と言う事で・・・

真ん中の 真紅のバラがとてもきれいですね(^_^)/

映画も公開されたので、皆様の記憶にも残っているのではないでしょうか?

他にも イルミネーションの中を歩けるトンネル、雪だるまなど

子供から大人まで楽しめる内容となっていました。

北九州も 田川に負けず 高さ15mのクリスマスツリーが お目見えしております。

今年も 残りわずかです。体調など崩されぬよう 素敵なクリスマスをお過ごしください(*^_^*)

                                  SA課 安岡

<< >>