古いお風呂を新しくリフォーム【ユニットバス工事】

おすすめ情報



   こんにちは!先週、おすすめ情報でヒートショックを取り上げました。

 早速ではございますが、在来(古いタイルのお風呂)タイプのお風呂を新しくリフォームされる工事を

 受注致しました。商品は、クリナップ ユアシス1616スタンダードタイプです。

 

            まずは、既存のお風呂の解体作業から始まります。

 

昔ながらのタイル張りのお風呂です。 かなり寒そうです。

 

壁も取り払います。撤去作業は1日で終了しました

               

              ユニットバス設置が始まります

         

       給湯器、ガス屋さんが同時に現場に入りどんどん接続していきます

 

           出入り口は、ご高齢のご夫婦様用に3枚引戸を採用

 

     浴室暖房器もお施主様たってのご希望でした。本日より快適なお風呂タイムを

    ご提供できます。工事期間は解体から設置まで4日間というスピード施工。

    毎日の暮らしがまた一つ快適になり、私達も今回の工事を通じてお手伝いできた

    ことがなによりの喜びです。ヒートショックが昨今叫ばれる中、今日からは心配

    することなく入浴して頂けます。ご注文頂きまして誠にありがとうございました。

     今後とも皆様の快適な住空間をご提供していきます。

   (門司区 K様邸 在来浴室1坪タイプからクリナップユニットバスへリフォーム)

                        

                              住宅営業部 岩崎

 

 

 

 

<< >>