第3倉庫 工事課 新事務所完成!!

社員ブログ



10月から取りかかりました、工事課の新事務所がついに・・・

完成しました!!!
今回は、出来たばかりの事務所を紹介します(^O^)/

何もないところから始まり・・・

木で骨組みを作ります。

 

天井の下地となる軽天と化粧ベニヤを張り付け・・・

 

出入口袖にガラスを施工しました。

すべて、自社施工です。

次は中の様子です(^v^)

 

 

出窓も取り付け、右のテーブルも一から手作りです!(^O^)/

会社から支給していただいたデスクも広々で快適に内勤業務も出来るようになりました!!

 

外観の木の化粧板は取引先の社長様に頂いたものです。

とてもおしゃれな外観になりました。ありがとうございます(^O^)/

これからは、新設した事務所で営業の方との打ち合わせや工事課内のミーティングをより一層しっかりと行い、作業の効率化に努めます。

 

 

工事課 西坂 内藤

<< >>