新人紹介

社員ブログ



 皆さんこんにちは!

遅れてきた新人として、今年度11月に入社致しました、柘植 将栄(柘植まさよし)と申します。

現在42歳と寄り道がありましたが、晴れて皆さんと合流することとなりました。

 

 

 

 

 

 前職は23年間医療関係1本でしたので、当社に対しての知識や経験、即戦力としてのメリットは小さいですが、体力部門では、即戦力と信じております、、、、(ぼそっ)

 自分としては第二幕としてスタートしておりますので、オールリセット状態となりますが、会社に新しいカラーを注入していきたいと思います。

 1年間のブランクはありますが、社会復帰し意気揚々と日々を過ごさせてもらっています。

年齢もあり来年度には一人立ちできるように年内でのノルマも整理しつつ励んでおります。

同年代や先輩方をはじめ、若い社員の方たちにも、あわよくば専務や常務いや、、すべての皆さんにいい風または刺激になればと思っております。

 初回の挨拶としては少々長くなりましたが、今後ご一緒する機会がありましたら、何卒宜しくお願い致します。最後に妻子3人の家長であります。その責任感をもって業務に従事して参りたいと思います。

 

 

 

 

 

               樹脂課 柘植 将栄

 

<< >>