『第5回 本社~JR行橋駅往復ウォーキング!!』

社員ブログ



みなさま こんにちは

今回は弊社の恒例行事

『第5回 本社~JR行橋駅往復ウォーキング!!』の様子をご案内したいと思います。

10月17日(土)AM6:00 本社集合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな朝早くから元気ですね(^^♪

出発前の記念撮影を終えて いざ!!出発!!

今回は本社~JR行橋駅までの往復 約38キロほどを歩きます。

片道9名 往復15名の 計24名が参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し小雨のぱらつく中 歩き始めた一行・・・

初めての社員も笑顔いっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回1位で完歩の周防主任

今回も軽快な足取りでスタートです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい7~8Kmほどの所ですね。

松下さん、若いって良いですね。元気いっぱいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1組は親子で参加をしてくれました。

父と娘 仲良しですね(#^.^#)

娘さん ご参加ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苅田です。だいたい15Kmほですね(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも元気なお二人。折り返し迄もう少し!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このころは雨も止んで歩きやすくなったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会話をしながら歩く・・・すごいですね。

私は会話をしながらはとてもとても・・・(;^ω^)

10:30頃 全員が行橋駅に到着

9名は ここで完歩です。お疲れ様でした

残り15名!!本社までLet’s go!!

 

本社には12:00頃から順番にゴールです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はメーカーの方も1名ご参加いただきました。

ありがとうございました(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に全員完歩しました!!

 

お天気が気になった今回のウォーキングでしたが

ケガもなく全員が笑顔で戻ってきたことが一番の幸せですね。

 

次は2年後・・・その時はまた、みんなで練習を重ねて頑張りましょう!(^^)!

 

参加された24名の方お疲れ様でした。

今回サポーターとして 道案内 写真撮影をしてくれた

小川部長 河村部長 ありがとうございました。

 

                                                                         SA 安岡

 

                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<< >>