龍光通信 その3

社員ブログ



龍光通信その3です。(龍光産業様・・・弊社セメント部が、配達をお願いしている水巻にある協力会社です。)

 

《大雪を堪能しました。》

だんだん暖かくなってきましたね。春の嵐に伴い花粉症真っ只中です。

今年は、雪がすごかったですね。山手に住んでいる私達の家でも、数年ぶりに雪が積もりました。

うっすら雪景色とか風情のあるものではなく、ちょっとした子供サイズの雪だるまが作れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初、私と子供達で作っていましたが匠(主人)が途中参戦。立派な雪だるまが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪合戦もやりました。主人にも、とりあえず直径20センチ位の雪玉ぶつけておきました。

 日頃の恨みかネタかは、ご想像にお任せします。

 

龍光産業 浦部由香里

 

 

 

<< >>