平昌オリンピック!

社員ブログ



こんにちは!

まだまだ寒い日が続くなか、皆様いかがお過ごしでしょうか。

大寒波の影響で、昨年12月から今年にかけて北九州でもたくさんの雪が降り積もりましたね。

寒いのは苦手ですが、そんな寒さを吹き飛ばしてくれるほど熱中しているものがあります。

それは、四年に一度のスポーツの祭典、オリンピックです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はあまりスポーツ観戦をしませんが、オリンピックの時だけは

毎日テレビでチェックしています!

今回一番注目していたのが、スピードスケートの小平奈緒選手!

1000メートルでは惜しくも銀メダルでしたが、500メートルでは悲願の金メダル!!

生放送で見ていましたが、見ているこっちがハラハラドキドキ。。。。。

テレビに向かって家族と一緒に声援を送っていました。

スポーツに真剣に向き合っている選手たちを見ているといつも感動や勇気をもらい、

私も頑張ろうという気持ちにさせてくれます。

 

そして、先日オリンピックに刺激を受け、私も何か運動を!と思い、

キックボクシングジムの体験に行って来ました!

まずは形からということで、シューズを購入!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験では、ストレッチから始まり、5kmのエアロバイク漕ぎや

縄跳び、サンドバッグ打ちミット打ち等、色々と体験させて頂きました。

日頃運動を全くしないので、久々に身体を動かし汗かいて、とても良い運動になりました!

今年は弊社でも2年に1回開催される50キロウォークがあります!!

私も参加して完歩を目指せるように体力を付けていきたいと思います。

 

住宅営業部SA 綾塚

<< >>